お知らせ

石川県輪島市へ災害用寝具をお届けしました。

1月14日、石川県輪島市にある門前町健民体育館へ災害用寝具のお届けさせていただきました。

能登半島地震に追い打ちをかけるかのような厳しい寒さ。避難所では暖を取れるものが圧倒的に不足している状況でした。

今回お届けしたものは
・寝具20セット
・子供用毛布、タオル40セット
・コットンマスク
・水や非常用食品
・おもちゃ

寝具に関しましては、お客様から寝具リフォームをご依頼いただく中で不要になってしまう分のおふとんを再生したものです。
たくさんのお客様のご協力があって今回このような形で被災地支援をさせていただくことができました。

お客様からは「何かしたいができなくて考えてたところ、やよいリビングさんが物資を持ってってくれると知り嬉しくなった。私もちょっとは貢献した気分になった。ありがとうございます!」などといったあたたかいお言葉をたくさんかけていただきました。

弊社の【想いをつなぐ】のコンセプトのもと、みなさんの想いも寝具とともにお届けできたのではないかと思います。

東日本大震災、そして今回の能登半島地震を経験し改めて災害用の寝具のさらなる開発、普及の必要性を感じております。今年度中には皆様にご報告できるよう努めていきます。

この度はたくさんのお客様からのご支援、ご協力誠にありがとうございました。
今後も寝具メーカーとしてできることを続けて参ります。

ページ上部へ戻る