お知らせ

大槌町様へ災害用寝具お届け

2021.11.27~クラウドファンディング「いしわり」にて災害用寝具の制作資金調達と、不要になったダウン製品の回収を行っておりました。

皆様のおかげで無事に目標金額を達成し、当初より予定しておりました大槌町様へ災害用寝具をお届けすることができました。

ご協力、応援いただきました皆様には心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

12月21日(火)に大槌町様で寄贈式が行われましたのでその様子を写真でご報告いたします。

寄付品

ハーフブランケット 15枚

寝袋        5枚

町長様、防災課の職員の皆様と直接お話させていただき、町民の皆様のために真剣に安全な街づくり、そして防災に勤めている姿をみて改めて大槌町様へ災害用寝具をお届けすることができ良かったと感じました。

今後も防災、減災に向け、災害用寝具の制作を行っていきます。

寝袋、ハーフブランケットに関しましてはオンラインショップにて掲載予定です。

1点ご購入に付き、同じ商品が1点避難所へ寄付されます。

今回制作した災害用寝具に関しましては、使用されないことが一番ですが、緊急時に少しでも皆さんの心と身体を休めるお手伝いができればと思います。

 

改めましてご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます

引き続きこの取り組みを応援していただけますと幸いです。

 

やよいLivingイオン前沢店チーフ 重泉愛

ページ上部へ戻る