ブログ

【前沢店日記】やよい通信6月号

こんにちは(^^)/

あっというまに5月も最終日…早いものです(*‘ω‘ *)

今日はこの地域、昨日と比べて気温がぐぐっと下がってます。

油断すると、体調に影響が出そうですね。おたがい気を付けてゆきましょう。

さて、お知らせです。

HP右バナーに「やよい通信」6月号を更新いたしました!

5月号も更新していましたが、ここにお知らせするのを忘れてしまいました…(´・ω・`)

スミマセンデシタ…

…やよい通信は、前沢店にて毎月発行しておりますのでそのあたりはご心配なく!!

6月号は「動いて健康維持」がテーマです(^^)/

ウォーキングや階段の上り下り、スクワットなどの軽い運動でも

神経細胞のたんぱく質に良い影響を与え、脳機能が維持・調節されるのだそう。

体を動かして、脳にもたっぷり栄養を与えましょう♪♪

やよい通信の各月バックナンバーも、店内にて印刷物でお渡しいたしますので

ご興味のある方は前沢店スタッフまでお声がけ下さい(*’▽’)

 

 

ページ上部へ戻る