ブログ

【前沢店日記】さわやかに乗り越えよう

こんばんは(*‘ω‘ *)

今日も、日本中の広い範囲で不安定なお天気。

きもちが、ど~んよりしたり

からだが、おもた~くかんじたり。

「お空のご機嫌ななめの日」あるあるですね。

そんなときは、レモンやゆずなどの柑橘系。気分もすっきりします。

さわやか~なレモンスカッシュなどもいいですね。

(冷たい物の、がぶ飲みは注意!)

すっぱ~い!酸味が苦手な方は…、

ハチミツを投入!

ご存知のかたも多いかと思いますが

ハチミツもまた、最強フードですね。

抗酸化作用に免疫力UP。

昔、親戚のおばちゃんに

『なんだか不調なときには

薬の前に、まずハチミツをひとさじ、食べてみなさい』

って言われたことを思い出しました😊

不調時は、一旦、原点回帰!ですね(*^-^*)

 

ページ上部へ戻る