ブログ

【前沢店日記】羽毛ふとんリフォームのCM見てました

こんばんは(*‘ω‘ *)

本日夕方にご来店くださったお客様は…、

当店の並びにある、30分女性フィットネス「カーブス」さんに

週三回(!)通っていらっしゃり、その帰りにお立ち寄りいただきました。

健康に気を使ってらっしゃるようです。(見習わないと…(^^)/)

そのお客様は、

羽毛布団をリフォームしたいが、近所のふとんやさんが店を閉めてしまったので困っていたところ

当社のCMを見てくださり、気にしていただいてた、とのお話でした。

スタッフより詳細をお伝えし、

実際にお布団を見せていただいてからお見積りします、とお伝えして

後日、お客様のほうからご連絡いただくことになりました。

・・・これから、おふとんのリフォームのご相談が増えてくる季節です。

ご自宅のおふとんをしまう前に、一度、状態を点検してみましょう。

☑羽毛が出てきている(吹き出し)

☑側生地の汚れ、擦れなど

☑ボリュームがなくなってきた  etc…

『でも・・・パッとみても、よくわからないわ!』という、そこのあなた!!

睡眠・寝具のプロ集団「やよいリビング」におまかせください(^^)/

実際にお布団を見て、しっかり点検させていただきます。

少しでも気になる方は…当社へご一報くださいませ(^^)

くわしくは↓

羽毛ふとんリフォーム | 2021やよいLiving (yayoi-living.jp)

 

 

ページ上部へ戻る