ブログ

【前沢店日記】ばくだん

こんばんは(*‘ω‘ *)

昨日の夜から…

ばくだんですよ。

爆弾低気圧。気圧が急降下。

頭はぐーるぐる回る。耳は鳴る。身体、重力に負けそう(;_:)

でも、自然現象には逆らえない。自分でできる限りの対策をして

過ぎ去るのを待つしかないですが。

…こういう日こそ、普段の生活習慣を見直すチャンス。

:寝る前にあれこれ食べてないか?

:たとえば、時間に余裕がある日、いつもより寝すぎてないか?

:嗜好品、摂りすぎていないか?

:寝る直前に、刺激のあるネット記事や動画、見て無いか?

自分の身体の不調時・好調時を見直すと・・・

行きつくところはやっぱり、睡眠・食事、なんですよね・・・

ちょっとした「意識」で、行動変えるのって、すごくだいじですよね。

《今日は、いつもより早くお風呂に入って、何が何でも○○時に寝る》とか。

「こまかいことの、つみかさね」が、不調の波を、やわらげる。

私も、毎日、当社の寝具に助けられてます(*^-^*)

身体を預けて、早めに寝るぞ―――!(^^)!

ページ上部へ戻る