ブログ

【前沢店日記】いろんな情報

こんばんは(*‘ω‘ *)

この頃は、大雪の被害のニュースだったり、

新型コロナウィルスの感染者数報道など

不安な気持ちになる情報が様々飛び交っていますね。

いろんな媒体から流れている情報は、

もちろん、知っていた方がよい内容もありますが…、

中には、人のマイナス感情を煽るために、

強い言葉を使用している場合もあります。

情報って、頼りになりますよね。

しかし、マイナスなメッセージを100%真に受けすぎると、

心身の健康にはあまりよくありません。

ああ、見聞きしててしんどいなぁ、と思ったら

一時でも、情報を遮断して、リラックスする時間をとるとよいです。

ゆっくりお風呂に入ったり、気分転換になる本を読んだり、音楽聞いたり…。

そして、リラックスした気持ちで就寝することが大事ですね。

自分に合った、良い寝具に身を委ね、しっかり眠る。

これにつきます。

やよいの寝具で、至福の時間を手に入れましょう(*^-^*)

ページ上部へ戻る