ブログ

【前沢店日記】自分に「労り」を

こんばんは(*‘ω‘ *)

本日、オリジナルmy枕をご購入いただきましたお客様。

普段は介護士のお仕事をされていらっしゃいます。

(介護業界に入られてから、なんと20年以上のベテラン。素晴らしい!)

若い頃にはあまり意識しなかった「体の疲れが取れない」悩みを抱えていらっしゃいます。

肩・首の痛みもひどく、市販の枕ですぐにヘタってしまうとのこと。

3Dスキャナー計測後、カウンセリング、まくら作成をしながら

介護のお仕事のことやいろんなことをお話させていただきました。

枕メンテナンス10年保証って、なかなか無いですよね!と感心されてらっしゃいました(^^)

フィッティング時、ほんとうに気持ちがよさそうに横になっていらっしゃったので

どうですかと聞いてみたら

「首元が、特にいいですね!」と喜んでおられました。

そのまま、お買い上げ。嬉しそうになさってました。

「これからよろしくおねがいします!」と、言葉をかけてくださり、

背筋が伸びる思い。気持ちが引き締まりました。

高齢の方を労るお仕事をされてらっしゃいますが

自分への心身の労りも、ぜひやよいの寝具で叶えてください(*^-^*)

ページ上部へ戻る