ブログ

【前沢店日記】整理整頓

皆さんは捨てられないものってありますか?

本・雑誌・CD・服・思い出の品 などなど・・・

前沢店スタッフにも捨てられないものがたくさんあります(;’∀’)

数年前から「断捨離」「ミニマリスト」などシンプルな暮らしに注目が集まっていますが、そう簡単に捨てるのは難しいですよね~

なかでも【布団】に困っているという声をよく耳にします。

押し入れやクローゼットの中は大量の布団でパンパン!

もう使わない布団もあれば、両親や祖父母が大切にしていた布団、自分が結婚する時にもらった布団など様々だと思います。

これからも長く使っていきたい大事な布団もあるけど古くなってボロボロ…

昔の綿布団や羽毛布団は今では手に入らない良いものが多いので、捨ててしまうのではなくリフォームや打ち直しをして長く使っていきたいですよね。

みなさんも年末に向けて【布団の整理】してみませんか?

やよいLivingではお悩み相談いつでも受付中です!

ページ上部へ戻る