ブログ

【前沢店日記】無料体験

本日朝、お電話でオーダーメイド枕のお問い合わせをいただきました。

1カ月前に枕を変えてから首が痛くなったそうです。整骨院にも行ったそうでかなりお困りの様子でした。

オーダーメイド枕のお値段にびっくりされておりましたが、無料体験をさせていただいてることをお話し、すぐにお店までご来店頂きました(*^-^*)

体験したら購入しないといけない…という思いがあったそうですが、やよいリビングではお客様に枕をぴったりと合わせるまで無料でさせていただいており、体験後に枕のご購入は検討していただいております。気に入って頂きすぐにお持ち帰りご希望のお客様には当日枕をお渡しできます☺もう少し考えたい、家族と相談したいというお客様も一度枕のデータを取らせていただいているので、やっぱり購入したいと思った際に再度ご来店頂ければデータを確認してすぐにオーダーメイド枕をお渡しすることができます。

自分に合った枕の高さを知るためにも一度無料体験はおすすめですよ(^^)/

本日のお客様は、一度お帰り頂きましたが奥様に相談し30分もせずに再来店いただきました!ここで寝た感じが忘れられない!とのことで本日寝るのを楽しみにしてくださってます。

少しでも睡眠・寝具でお困りの方は、ぜひぜひ軽い気持ちでお立ち寄りください(‘◇’)ゞ

ページ上部へ戻る