ブログ

【前沢店日記】新米ママさんの枕メンテナンス

暑い中本日もたくさんのお客様にご来店いただきました☀いつもありがとうございます!!

本日メンテナンスにお越しいただきましたお客様は、前回メンテナンスでお会いしたとき妊婦さんでしたが。。。なんと!今年4月にご出産されすっかりママになられていました👶☆彡

コロナで大変な時期でしたが無事に出産を終えられたようで安心しました。

お腹が大きくなると仰向けで寝るのが辛いということで前回のメンテナンス時から横向きの高さに調整してお使いいただいております。

今回はご出産も終えられたので仰向け仕様に再度メンテナンスさせていただきました☻

お子様の夜泣きが多くゆっくり眠れない日々が続いているようです(´;ω;`)

子どもは泣くのが仕事ですが、子育てを頑張るママさんは本当に大変ですね。

短い時間でも満足のいく睡眠がとれるように私たちも全力でサポートさせていただきます!

コロナが落ち着いたらお子様も一緒にご来店いただけるようなので、楽しみにお待ちしております(*^^*)

やよいリビングのオーダーメイド枕は、様々なお客様のお悩みや体調に合わせて、硬さ・高さを資格を持つ専門のスタッフが調整させていただいております。

10年間の無料メンテナンス保証が付いておりますので、長く安心してお使いいただけます。

無料体験も行っておりますのでお気軽に店頭へお越しください。

詳しくはオリジナルmy枕のページへ✔

ページ上部へ戻る