ブログ

第1回いわて盛岡シティマラソン🏃に参加してきました!

東仙北店スタッフの高橋でございます(*uωu)🌸

ご報告が遅くなりましたが・・・

令和元年10月27日(日)に開催されました、

記念すべき第1回!

・・・に参加してまいりました!!

なんと全員完走!!

当日ランナーは全国から7,000人超え(・д・)!!!

沢山の参加者の中、木々が紅葉で色付く盛岡の街を駆け抜けました。

途中沿道には盛岡さんさ踊りや秋まつりの山車、 福田パン等々、

惜しみなく盛岡の名物を見たり食べたり出来て、

沿道の方々の「がんばれー!」の声援に沢山の元気をもらいました。

普段は車🚗が沢山通るルートの車道を

今回のマラソンの為に規制し走らせていただける事に感動しつつ、

自分との闘いに汗を流しました。🏃💦

本社の東仙北店にはいただいた完走証や写真も掲載しておりますので、

ご来店の際はぜひご覧ください(*>ω<*)☆

(・3・)<来年はトレーニングして臨もうと決意した高橋でございました!

ページ上部へ戻る