ブログ

「IBCまつり2019」出店続報(*^^)v

『子どもの成長は、睡眠と共にある!』

睡眠は、からだを休めるだけでなく、質の良い睡眠をとることが、子どもの成長にとっても、ものすご~く大切なんですよ(^_-)-

それから、寝具の中でも身近な「まくら」は、

寝ているときのお子様のからだを支える、大切なアイテムです(^^)

やよいLivingの「オリジナルmyまくら」は

成長と共に変化する体型に合わせて、その都度調整できます。

そこで!やよいLivingでは、

「子どもたちサポート企画」といたしまして

18歳以下のかたには、10年間メンテナンス保証の

『オリジナルmyまくら』を

税抜き20000円でご提供させていただきます(*^-^*)

この機会に、家族みんなで、

子どもたちの睡眠を見直してみませんか(^^♪

ブース内では、寝具ご紹介の他にも

たのしいイベントなどご用意致しております(*’▽’)

お気軽に、やよいLivingブースまで

お立ち寄りくださいませ(^O^)/

ページ上部へ戻る