ブログ

たくさんの子供たちへ🎁

こんにちは!やよいリビングの重泉です👧

 

この度HPをリニューアル致しまして、それに伴いアメーバブログではなくこちらのブログへ移行させていただきました!

これからはこちらのブログを通してたくさんの情報をお届けしたいと思いますので、皆様チェックをお願い致します✅

 

さて、4月より順次児童養護施設様へお布団の寄付をさせて頂いておりました。

お布団はすべて古綿を再利用した純綿100%でできており、ムレを感じることなくとても気持ち良いです✨

この活動は今年で3年目になります。

活動を知り子供たちのためにと綿を寄付してくださるお客様も増え、今年も無事142枚のお布団や座布団を用意することができました☺

ありがとうございました!

 

たくさんの子供たちが笑顔になれるよう、これからも出来る限り協力していきたいと思います!

 

寒くなってきましたので、皆様もお体にはお気をつけください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る