ブログ

2018.5.4  皆さんGW楽しんでますか。

 

こんにちは、イオン前沢店からです。

皆さんGW楽しんでますか。😄

イオン前沢店では、スタッフが心を込めてバルーンアートを作って皆様のお越しをお待ちしております。小さい物から大きな物まで様々な形の風船を作りました。(;・∀・)💦
作り方を教えますので、お気軽に声をかけてね。(/・ω・)/

明日、5月5日(こどもの日)*一日限定で・・・
”おえかきちびっ子My枕”を開催致します。

羽毛布団にも使われる、高級な羽毛詰め放題!
①自分で詰める事が出来ます。
②カバー好きな絵を描きます。
③世界で一つだけの自分だけのまくらの完成。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページ上部へ戻る