お知らせ

2022 Makuake Award に選出されました!

弊社の新事業 「エシカルを着る IWATEDOWNプロジェクト」が

「2022 Makuake Award」の25プロジェクトに選出されました!

11月東京にて表彰式へ参加してまいります!!

Makuake Awardとは?

「Makuake Award」とは、1年間で掲載されたプロジェクトの中から、サポーターからの支持や応援購入総額、社会的にインパクトの大きかったプロジェクトや実行者さまをはじめとした関係者の方を讃えるアワードです。

コンセプトは「未来へ続くレッドカーペット」。レッドカーペットを歩く者は未来を創る当事者に、その瞬間に⽴ち会う者は未来を創る⽬撃者に。

https://award.makuake.com/2022/?from=hero_btn_1

大量生産、大量消費、それを支える流通・サービス。

そんな世界のありようを、持続可能な未来にふさわしいカタチに変えていきたい。

そんな想いでつくったブランドです。

 

今回25のプロジェクトに選んでいただけたのは応援してくださった皆様のお力があってのことだと感じております。

今後はさらに事業を広めていき世界的に認められるブランドにしたいと考えております。

http://iwatedown.jp/

 

そして現在はIWATEDOWNプロジェクトの第二弾になります「IWATEDOWNダウンベスト」を販売中です!

※限定125着で限りがございます

 

ぜひ今後ともIWATEDOWNをよろしくお願いいたします。

Instagramなど各種SNSで詳細を展開しておりますのでぜひフォローもよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/iwatedown/

ページ上部へ戻る