お知らせ

2020年初売り

初売り 日程

イオン前沢店 1月1日~5日

東仙北店   1月4日~13日

今年の初売りも、日ごろの感謝の気持ちを込めて、暖かくて安心安全な国産のお布団を特価でご用意しております!

目玉商品① 最大68%off 国産羽毛掛ふとん

超高級 ポーランド産ホワイトマザーグースダウン使用

ダウン率95% こちらをなんと1.4Kも詰め込んだ国産羽毛掛ふとんです。

中の羽毛に劣らず、側地もなんと両面シルク混を使用しました。

他にもポーランド産ホワイトグースダウン93% 1.4k 国産80サテン生地(綿生地)を使用したお布団や

イギリス産ホワイトダックダウン90% 1.4k 国産60サテン生地(綿生地)を使用した布団をご準備。

良いものを長く、そして快適に使っていただきたいという思いでどこよりも大特価でご用意させていただいております。

 

目玉商品② 中綿生オーガニックコットン100%使用 ベビー布団セット

綿生産量のわずか1パーセントしかとれない、綿の中でも貴重なあのオーガニックコットンを

掛布団、敷布団の中綿にたっぷり使用しております。

オーガニックコットンは、厳しい審査を受け、認証機関に認められた土地でできる限り農薬に頼らず、

土、太陽、水などの自然のものを最大限利用して栽培したものです。

収穫も身体に有害な枯葉剤などは一切使用せず、一つ一つ人の手によって収穫されるので、手間暇がかかり生産量も少ないですが

使う私たちの為を想った天然の繊維です。

そして側地にも国産の綿生地を使用。どなたでもムレを感じず安心して快適にお休みいただけます。

 

今回のやよいリビングの初売りのテーマは

天然繊維

です。

環境問題が深刻化する中、化学繊維を使用したふとんの大量生産・大量消費が問題となっています。

ファッション業界では化学繊維を使った衣類がどんどん見直されてきている中、

寝具業界はいまだに化学繊維を使用したふとんの生産が主流となっているのが現状です。

私たちが眠っているときに一番不快に感じるのがムレです。

そのムレはどこから来るのかというと化学繊維なんですよね。

化学繊維を使用したおふとんを当たり前のように目にする機会が多くありますが、

使うお客様の気持ち・地球環境を考えた上で、私たちは土に還る天然繊維のお布団の普及を目指しています。

布団は使い捨てではなく、一生涯使えるものです。

後悔しない布団選びをお手伝いさせていただければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2020前沢店・初売りチラシ

 

 

ページ上部へ戻る