お知らせ

【イオン前沢店 6/10(水)通常営業のおしらせ】

イオン前沢店です!

今月10日(水)は、イオンの「ありが10デー」につき通常営業致します。

(午前10時~午後7時まで)

当店にてご購入・ご注文のお代金を、当店レジにてお支払いいただく際、

『イオンペイ払い・電子マネーWAON・イオンカードのクレジット決済』いずれかでレジを通していただくと

「イオンペイ払いは通常の10倍・WAONとクレジット決済は通常の5倍」

WAONポイントが付く、大変お得な一日です。

ぜひ、6/10(水)は2Fのやよいリビングイオン前沢店へお越しくださいませ☺

ページ上部へ戻る