ブログ

【前沢店日記】コリ

こんばんは(*‘ω‘ *)

この寒い時期、肩や首や、あちらこちらの部位が「こる」こと、

多いですよね…

スタッフの中には、冬に肩が凝りやすい!というパターンも。

どうしてだろう・・・と考えてみました。

通勤は、クルマです。毎日、雪や、低温時の凍結で、おっかない道を走ってます。

・・・それだ!緊張で肩回りに力が入って、血流が悪くなってるんだ!!

仕事場から家に帰ると、肩回りがギシギシします(;^ω^)

『お風呂でほぐして、ストレッチして、体に負担の少ない寝具で寝る!』

毎日、繰り返してます。

おかげさまで、朝、起床時は「コリ」無し!!

朝方に肩回り、首回り、等々、血流が悪くなってるかも…と

身に覚えがあるは、

まず、今の寝具が「自分に合っているか」を見直してみると…、

かなり変わります。

「試せる」お店・「相談できる店員さんがいる」お店。

当店は、どちらも叶えるお店です(*‘ω‘ *)

ページ上部へ戻る