ブログ

【前沢店日記】空気って美味い!

こんばんは(‘◇’)ゞ

今日、この辺りは、お天気が『ごきげんななめ』です。

湿度も若干上がり気味、でも朝晩は涼しい。

みなさまも、寝るときは身体を冷やしすぎないよう気を付けましょう(*_*)

…HP上でも掲載しておりますが

ここ前沢店でも、医療用物質生成器「滝風(たき)イオンメディック」稼働しております。

なんだか、かっこいい名前の、この機械。

A4サイズでコンパクトなのに、なんと業界最大数のマイナスイオンが放出されます。

…へー…、と思ったかた。正直な感想です(*‘ω‘ *)

わたしも、この「滝風イオンメディック」の凄さを知るまでは、そんな感じの印象でした( ;∀;)

『言葉でむずかしく言われたって~、すごいって言われたって~、にわかには信じがたいよ』

って思っていただいて結構です。

ただし『実際に体感するまでは』ですけど、ね(*^^)v

…それから、今の世の中、よくあることですが

同じような名前の機械がネットで出回ってたり、と、類似品も販売されてるみたいですね。

くれぐれも!ご注意ください!効果、まったく違いますので…。

一番安心なのは、販売元の「株式会社アップドラフト」様にて、

また、(今のところ)岩手県で唯一の代理店である当社で(!)

実際に体験していただくことですね(*^^)v

ぜひ、本物の「滝風イオンメディック」を体感しにいらしてください!

「リアル滝つぼ」を超えるマイナスイオンで、心身ともに、かるーくなりますよ😊

※19(土)~22(火)頃まで、前沢店設置の「滝風イオンメディック」本体は、

イオンタウン釜石様出店のため、出張致します。

その間は、マイナスイオンをご体感いただけませんが、何卒ご了承くださいませm(__)m

ページ上部へ戻る