ブログ

【前沢店日記】コミュニケーション

本日の午後、飛び込みでまくらのメンテナンスにお越しの男性の方。

そのお時間には、他のお客様もいらっしゃったので

時間をずらして、枕をお預かりし、再来店いただきました。

その方いわく

「金曜日は平日なので、予約しないで来ても大丈夫かなと思ってました(笑)」

と(*^-^*)

あらためて今の状態をお伺いし、お客様が納得のいくまで丁寧にメンテナンスさせていただました。

マットレスに横になりながら、いろいろと試していただいている中で

お客様の身辺のお話も、いろいろとお話しいただいて

気が付けば、メンテナンス開始から1時間半ほど過ぎていました!(^^)!

じっくり横になって頂きながら、枕をなじませてリラックス。

お客様とのコミュニケーションも図りながら、

お一人お一人にじっくり向き合って、お悩み解決の手助けができることは

当社スタッフにとっても、とても楽しい時間となっています(*^-^*)

やよいリビングのオーダーメイド枕は、様々なお客様のお悩みや体調に合わせて、

硬さ・高さを資格を持つ専門のスタッフが調整させていただいております。

10年間の無料メンテナンス保証が付いておりますので、長く安心してお使いいただけます。

無料体験も行っておりますのでお気軽に店頭へお越しください。

詳しくはオリジナルmy枕のページへ✔

ページ上部へ戻る