ブログ

親孝行ですね~(^^♪

日に日に朝晩は冷えますねぇ(-.-)

皆様、体調はくずされてませんでしょうか?

 

今日は心がホカホカするお話です。

ご両親の誕生日祝い(なんと、お2人共同じ誕生月!)に羽毛布団をプレゼントという娘さん!

うらやましいなぁ・・・( ^ω^)・・・

 

しかも・・ハンガリー産ホワイトグース93% 60サテンの羽毛布団です

さてさて、ハンガリー? ホワイトグース?93%?

なんのこと??  と思いますね

 

ハンガリーと言えば・・寒い・・そしてフォアグラ(*´▽`*)・・(食べたーーい)

フォアグラといえば・・ガチョウ

ガチョウといえば・・・グース! 

 

はぁ・・やっと、グースにたどり着いた(;_:)

 

ということで、グースとはガチョウの羽毛だったんですねぇ

グースはガチョウの胸のホワホワ部分なので、と~っても軽くて暖かいんです☼

 

娘さんの心も入って暖かさ倍増です☺

 

許可を頂いて写真撮らせていただきました

 

こちらです↓

 

こんなプレゼントもらえるご両親がうらやましいです(*´▽`*)

 

皆様も大切な方への暖かい贈り物にへのいかがでしょうか~

 

詳しくは本社ショールームまたは前沢イオン店にお気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る